ご利用ガイド

お取引の流れ

ご注文から到着までの流れは以下の通りです。

お取引の流れ

お支払いについて

・クレジットカード決済

クレジットカード決済 VISA、Master、JCB
※テレコムクレジットの決済システムを利用しておりますのでご安心ください。
消費税の取り扱いについて 表示価格は、消費税別の価格で表示しております。
手数料について クレジットカードでお支払いは手数料無料です。(アメックス不可)

・銀行振込

金融機関名 楽天銀行
支店名 ダンス支店(208)
口座 普通 7032623 (有)さくら.Office  ユ)サクラドットオフィス

よくあるご質問

商品の在庫状況を知りたいのですが?
弊社ではリサイクル品の1点ものの扱いが多いですが、新品の商品や在庫があるものもございますのでお気軽にメールにてお問い合わせください。
ほしい商品を見つけたら、どうすれば良いのでしょうか?
ほしい商品が見つかったら、商品名又は画像をクリックし商品詳細をご確認ください。
ご購入が決まりましたら、「カートへ入れる」ボタンを押して、後は流れに沿って、入力または選択して買い物の手続きを行ってください。
会員専用ページが見れないのですが。
トップページから会員登録を済ませた後ログインしていただき、トップぺージ左側にある「会員専用ページ」のバナーをクリックすると会員専用ページをご覧いただけます。
会員登録しないと注文できませんか?
さくらオフィスでのお買い物では、一部の商品を除きましては会員登録されなくてもお買い物をしていただくことができます。
会員とはなんですか?
会員とは、メールアドレスやお名前などを登録することでより便利に楽しくご利用いただける無料サービスです。
お買物のたびに住所を入力する手間を省いたり等、会員様専用ページを閲覧・購入できます。
会員登録は無料ですか?
会員には無料で登録できます。年会費もかかりません。
会員になるにはどうすればいいですか?
メールアドレス、パスワードを忘れてしまったのです、どうすればいいですか?
左上のログインコーナーにあるパスワード再発行ページをクリックし、手順に従って再発行ができます。
パスワード、住所、名前、電話番号、メールアドレスなどの登録情報を変更したいのですが・・・
「会員様ページ」から、ユーザIDとパスワードを入力してログインし、「会員登録内容変更」から、該当の箇所を変更してください。
会員を退会したいのですが・・・
「会員様ページ」から、ユーザIDとパスワードを入力してログインし、「退会手続き」より退会することができます。
※一度退会すると、退会の取り消しはできません。ご注意ください。
注文した商品と違う商品が届きました。
ご注文した商品とお届けした商品が異なっている場合は、大変お手数ですが、直接お問い合わせ下さい。
メールが届かないお客様へ
様々なご案内やお問い合わせに対するお返事等のメールが届かない場合は、プロバイダ様やメールサービス会社様、またはセキュリティソフト等の迷惑メールフィルタにより、迷惑メールと誤認識されてしまった可能性があります。
お使いのメールボックスの迷惑メールフォルダやゴミ箱等の中もご確認ください。
メールアドレスの間違い・携帯メールのドメイン指定・迷惑メール受信拒否等で”ご注文確認メール”が届かない場合がございますので、設定等をご確認ください。
メールアドレスが間違っていないのに確認メールが届かない場合は、大変お手数なのですが直接ご連絡ください。
ページトップ
Copyright(C) さくらオフィス All rights reserved